自宅でケノン脱毛。コスパ最強の話し。

お題「これ買いました」

 

はいたい♪

 

今日は脱毛について。

 

40代に入り、そろそろ老後も考えて、VIO脱毛を再開しようと思い、情報収集していると、まず勧められたのが、ミュゼの100円脱毛し放題の話し。9月に入り、価格は変更あり。

 

早速無料カウンセリングを予約し、契約!

 

さぁ、次回予約取るぞ!とアプリをみると、びっくり。

 

 

次回の予約、2ヶ月後やん!!笑

 

 

いやいや、手強いVIO脱毛が終わるのはいつになるやら。

 

ましてや、脱毛サロンまで往復80分。施術に90分。170分も貴重な1人時間に使うのはおしい。。

 

そこで出会ったのが、ケノン。

 

「わたしはうちでちゃちゃっとケノンで脱毛してるよ」

 

職場の友人からその話をきき、ちょうどメガ割でケノン1万円引を見つけ、良し!とミュゼをクーリングオフし、ケノンを購入。

 

 

行動力ある自分を褒めたい。笑

 

さっそく使ってみると…

 

え?

 

こんなに簡単なの?と思うくらい。

届いたその日は、両脇とVIOを照射してみた。

 

かかった時間は、なんと10分。

 

10秒冷やす→照射→10秒冷やす 

 

の工程をひたすら繰り返すだけ。

 

こころから、ホーム脱毛に切り替えてよかった!と思った日でした🥺