あなたの夢は なんですか?

皆さま、いかがお過ごしですか♪

 

さて、今回は「引き寄せの法則」について触れたいと思います♪

突然ですが、皆さんの夢はなんですか?大きな夢でも小さな夢でも、目標でも構いません、少しだけ、考えてみてください…⏰

私の今の夢は、瞑想シータヘッドマッサージの資格をとって、波動療法や量子学を学び、沖縄の皆さんのセルフケア力を伸ばすお手伝いをしたい!です。(ざっくりすぎ 😂笑)

夢を実現化するため、日々、隙間時間にヘッドマッサージの自主練、動画で予習、Instagram投稿でアウトプット、耳読で本読みなどのタスクをリスト化し、目に見えるようにしています。

この、自分はこうなりたい!この夢を叶えたい!は、出来るだけ具体的に記しておくと良いです。手帳でもスマホでもメモでも、何でも良いので目に留まる場所に書き記しておく、それだけで、夢の実現に繋がります。

私はこれを20代前半から実践して15年以上になりますが、本当に、なりたい自分に近づいているのを実感しています。

 

*欲しかったものが思いがけず手に入った。


*誰かのことを考えていたら、街で偶然その人に出会った。


*理想のパートナーに巡り会った。


引き寄せの法則を味方につければ、人生のコントロール権を自分自身で握れます。

アメリカで社会現象とまでいわれた『ザ・シークレット』をはじめとする「引き寄せの法則」の関連書もたくさん出ています。

もう知ってるよ…と思われる方もいると思いますが😂最近、本当に引き寄せの法則はあるなと思うことが多いので、改めて触れました♪