30万円でPC購入し息子と新幹線にのる!

今週のお題「30万円あったら」

 

5万円くらいの8ギガブログかけるくらいのスペックのPCを購入。

 

5万円でもうすぐやってくるAmazonプライムセールで3歳息子と6歳小1の娘にタブレット購入。

 

残り20万で新幹線で福岡に行き、安いホテルに泊まって美味しいご当地グルメを満喫したい!

 

 

なんて浅はかな夢 笑

 

でも、息子がいま一番夢中になっている新幹線に一緒に乗りたいし、娘がいま一番欲しがってる自分専用のタブレットを買ってあげたい!

 

明日には変わってる子どもたちの欲しいもの。

 

旅行がいちばん価値のある想い出だと思う私は、子どもたちとたくさん思い出を作って、辛くなったときの糧にして欲しい。

 

#今週のお題

#30万円あったら